初期費用をかけて制作をしたくない事業者様へ。サブスクでコストを抑えてWeb制作をしませんか?

更新日:6月6日

初期費用で何十万もかけたくない方向けに月々5,800円〜サイトが作れる新プランです!

サブスクWeb制作

【初期費用ありの制作】

弊社では、初期費用ありのパターンの制作ももちろん可能です。


  • 初期費用ありの制作をご希望の方はまずはこちらをご覧ください。

  • 色々話を聞きたい方はこちらからご相談ください。


基本はCMSのWixを使った制作をメインに行なっていますが、STUDIO・Webflowでの制作も承っております。今後はWebflowでの制作に力を入れていくのでよりクオリティの高いサイトをご希望の方はWebflowでの制作をお申込みください。


また、年内に保険代理店特化型のWebサイト制作のサービスをリリースする予定です。


【サブスクでのWeb制作】

まずはざっくりと大まかな概要を箇条書きで説明します。


①ご希望に沿った選べる4つのプラン

②日々の運用を全部丸投げ (※プランによって修正回数が異なります。)

③完全オリジナルデザイン

④常時SSL化

⑤SEO対策を意識したサイト設計

⑥GMB登録代行 (※プランによって有無があります。)


以下が各プランの詳細と金額になります。全て税抜き価格になります。


サブスクWeb制作料金表

【サブスクWeb制作のおすすめの事業様】

サブスクWeb制作がおすすめの事業者様は以下になります。


①新規事業を始めたけど初期費用をあまりかけたくない。

②現状のサイトの保守費用を払っているけど運用代行をしてくれない、もしくは編集回数に制限がある。

③ITに疎くてパソコンを触るのが苦手な事業者様

④店舗事業の方

⑤社内で運用を任せるリソースが避けない事業者様


【お問い合わせ】

サブスクでのWeb制作をご希望の方はまずはこちらから内容をご確認ください。

作りたいけど気になる点が多いのでまずは相談したいという方はこちらからお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

カテゴリーから記事を探す

月別アーカイブから記事を探す

タグから記事を探す